なんか今日、、
そんな意識してなかったのだけど、、ちょっと不満


振り返って写真見てみたら

なんか随分高カロリーなものを
たくさん食べてた泣き笑い笑   




昨日久々に出社してた旦那が

帰りに買ってきてくれたパンパン 


このあとデザートにクリームパンコッペパンも出てきた、、目がハート飛び出すハート

(旦那と半分こ)




味噌ラーメンラーメン


ニンニク・生姜・ネギのみじん切り・味噌

を、

ごま油で炒めてから

お水と鶏がらスープで溶かしてスープ作ったのだけど


思いの外、本格的な味になったよだれラブラブ




そのあとはおやつも食べたし、、




そして夜くるくる


チーズタッカルビ

トマトのナムル

大根のポン酢漬け

豆腐の中華スープ




チーズタッカルビ、

めちゃくちゃ美味しい〜〜ニコニコ飛び出すハート



チーズは正義びっくりマーク



食べたもの全部

とーっても美味しかったニコニコ花

のだけど、、




いやでも、、

どう考えても一日の摂取カロリーオーバーしてそう驚きアセアセ



というか、

自分のブログ時々見返してて思うんだけど


なんか私が作るごはんって

結構こってりめのメニュー多くない爆笑はてなマーク笑


まあ、

あまりにもあっさりした時とかは

写真映えないから撮ってないってこともあるんだけどw 


そして基本手作りだし

化学調味料とかも使ってないので

そんなに身体には悪くないかな〜真顔はてなマーク

なんて思ったりするけど、、



まあでも、


明日はちょっと

あっさりしたかんじのメニューにしようかな知らんぷりダッシュ