検診終わりましたくるくる


大きい子の方の羊水量が
ちょっと増えてるかもしれない、、


と言われてしまったおねだりアセアセ


先週くらいまでは

状況変わらずだなあ〜知らんぷり
なんて、のんびりしていたので、、


びっくりでした赤ちゃん泣きもやもや


まあでも、
まだTTTSといえるような段階に入ったとかではないので
引き続き今のペースで見ていきましょう、

とのこと。悲しいダッシュ

羊水自体は、
ここから30週くらいにかけて増えていくものなので

小さい子の方も増えていくようであれば
たぶん問題ないのだとおもいますくるくる


ところで、
今日体重が先週より+1キロと書いたけど

実は昨日か一昨日はてなマーク
測ったときから0.5キロ増えていたのだよねあんぐりダッシュ

TTTSの症状の一つとして

体重が急に増える

というのがあるらしいので。。驚き

その辺も自分でもしっかり見ておこうくるくる
とおもいましたちょっと不満びっくりマーク


おふたりともニコニコほんわか
仲良く栄養わけわけしてくださいねえ泣き笑い



しかし、、
検診のときに仰向けになっているのが
なかなかしんどくなってきたなあネガティブガーン