昨日くらいから急に


胃の圧迫が強くなった気がする、、ちょっと不満もやもや


子宮がまた一段と上に上がってきたかんじはてなマーク

なのかな、、驚きアセアセ



その影響だとおもうんだけど

胃酸が逆流してきているみたいで、、


以前悩んでいた食道の痛み下矢印



も、再発してきた泣き笑いガーン




ちょっと前まで

エビオス(サプリ)とムコスタ(胃薬)併用していて


いつのまに気にならなくなったな〜知らんぷりくるくる


と思って

ムコスタが切れたタイミングで

エビオスもやめてしまってたのだよね悲しいタラー



次の検診の時に

また胃薬処方してもらおぅ。。ちょっと不満ダッシュ




まだまだ先は長いからなあ泣き笑いアセアセ


本当、わたしの身体大丈夫かしら。。赤ちゃんぴえん





ところであんぐりびっくりマーク


今日知ったのだけど、

女優の蒼井優さん

ご妊娠されてるそうですね指差しスター


おめでとうございます〜ニコニコ飛び出すハート


山ちゃんと蒼井優さんご夫婦

結婚会見のときからとっても素敵だなあと思ってたので


子どもが同い年って

なんだかうれしい看板持ち花



今妊娠中の有名人の方だと、


早生まれで1学年上の場合と

同い年の場合があるわけなんだけど


やっぱり

同い年って知ると

それだけで不思議と親近感がぐぐっと増すのだよねえ〜ニコニコ飛び出すハート



蒼井優さんのお子さまも

(もちろん、いつ生まれに関わらず全てのお子さまが)

無事元気に生まれることを祈っています看板持ち花




今日のごはんナイフとフォーク




モーニングプレート

ここのパン屋さんのパンほんと美味しいニコニコラブラブ




ほうれん草とベーコンのトマトパスタ

コーンスープ




白菜ときのこたっぷりのピリ辛味噌鍋


卓上のガスコンロ、

欲しいな〜と思いながらもう4年経つ驚き笑