今日は家でちょろちょろ雑務をやりつつ

まあでも
全体的には相変わらずのんびりDay指差しルンルン


お天気が良くて太陽
気持ちよかった〜〜ニコニコ飛び出すハート


うちのマンションは
日当たりめちゃめちゃ良くて
気密性が高いので

こーゆー日はとにかく暖かい。。看板持ち花



妊娠する前は
こういう天気の良いのんびりした日に
昼から家でお酒シャンパン白ワインを飲むのが
大好きだったんだよねえ〜〜にっこり飛び出すハート


妊娠して
そしてこれから
子どもニコニコほんわかが産まれて



旅行びっくりマークとか
素敵なレストランキラキラとか


そういう非日常がしにくくなったことに対しては
あまり何も思わないんだけど

何気ない日常での幸せは
また味わえるといいなあ〜知らんぷりくるくる

とおもう。


もちろん、
今も幸せなことはたくさんあるし

これからは、
今までは知らなかった幸せが
たくさんあるんだろうなと思うけどねニコニコスター


まあでも、、

それはそれ
これはこれ

だよね爆笑笑




一応今のところ
出産後は
母乳とミルクの混合を考えてるから

お酒生ビールが飲めるのは
結構先かなあ真顔もやもや

 
最初に飲むのはやっぱり
定番のビール生ビール
特別なスパークリングワインシャンパンか、、

今から悩んじゃうぜえ〜目がハート笑





明日は東京は雪雪だるまらしいですねあんぐりダッシュ

寒い日は体調崩しやすいので
あったかくして
家から出ずに過ごそうっと看板持ちくるくる





今日のごはんおにぎり

お昼


温玉ぶっかけうどん

大葉と昆布のおにぎりおにぎり




あじの塩焼きうお座

茄子の煮浸し

長芋のポン酢漬け

納豆

かぼちゃの味噌汁


最近こってりしたメニューが続いてたけど

やっぱり和食は落ち着くねえ〜ニコニコ飛び出すハート