スクリーニング検査

無事におわりました〜〜〜ニコニコキラキラキラキラ


35分〜40分くらいかなはてなマーク
仰向け&お腹出しっぱなしで
結構しんどかった泣き笑いアセアセ


今日はいつもと違う先生だったんだけど
明るくて感じの良い女の先生で

いつもの先生はクールな感じで素敵だけど
今日の先生もとっても素敵だった〜〜目がハート飛び出すハート

いつもの先生にも言われるんだけど
今日も「ふたりともめっちゃ元気だな〜笑」って笑われましたニコニコスター


元気なのはなによりだ〜ほんわか
先生は検診しづらそうだったけども笑


今回のスクリーニング検査では
主に心臓の異常とか血液の流れ、
唇の形、首の浮腫、背骨の長さ

とかを診てたはてなマークと思われるびっくりマーク

右の子ほんわかは唇
左の子ニコニコは背骨
がそれぞれ見えなかったみたいなんだけど。
それ以外は特に問題なさそうとのことキラキラ


まだまだ何があるかはわからないけど
まずは一安心にっこり花


子宮頸管も問題なしでした〜びっくりマーク



そして、
やっぱり現時点で一番気がかりなのは
体重差・羊水量差だね〜というお話でしたおねだりアセアセ


右の子(大きめ)が
体重340g
羊水6cm台

左の子(小さめ)が
体重230g
羊水3cm台

とのこと。
左の子も大きくはなっているのと
羊水量差もほとんどずっと同じくらいなので
引き続き経過観察していきますちょっと不満ダッシュ


ちなみに位置的には
右の子がおへその下くらいで
左の子がおへそより上にいるっぽいびっくりマーク

そして羊水が少ないからなのか
左の方が胎動は激しめ知らんぷり笑い


おふたりについて
わかることが少しずつ増えていって  
当たり前だけど
だんだん大きくなっているんだなあ〜にっこりラブラブ

と実感しております。



ちなみに、、
性別もついに判明しましたニコニコスター

これから帰って旦那に報告したら
またブログあげまーす歩く花