初めましてウインク(ではないけど)



えりぽんです。


ブログを心機一転
新しくしましたにっこり‼︎

今は色んなSNSツールが増えたから
ブログは不必要かな…?と思ってたけど

元々、Twitterの短い文章しか打てないのは
苦手だったし
これからもっと頑張っていくために
自分の気持ちを応援してくれるみんなに
ちゃんと伝えていく為にも
やっぱり必要だなと思ってにっこり

SNSのマメな更新は元々苦手なんだけど
今は気楽に日記感覚で
更新していこうと思ってますキラキラおにぎり
なので新しくフォローしてねウインク


今年は色んなことがあったり
みんなに心配もかけてるけど
『終わりよければ全て良し』精神で
頑張っていってますウインク

私の活動場所が変わっても、ダメな時でも
変わらず、会いに来てくれて
変わらず、応援し続けてくれる人達がいてくれて
言葉で伝えられないくらい感謝です。

私なんて世間的に見れば
普通の人に毛が生えたくらいの存在(?)だと思うけど
そんな私でもこんなに応援してくれる人達がいることが本当に嬉しいし
このお仕事を始めてみんなに出会えて本当に良かったなって思います。

みんながいてくれないと
『頑張ろう』という気持ちは起きないからねニコニコ
いつも、ありがとう星大好き!ピンクハート


ずっとみんなに甘えてばかりなので
『応援しててよかった』と思ってもらえるように
もっと成長してしっかり結果で返していけるよう
頑張ります。



----えりぽん活動タイムライン----

◉舞台時空少女ピピ 出演

◉ミス東スポ予選中
◉撮影会
9/23 週間実話プール撮影会
https://twitter.com/w_jituwa/status/1563082145001680898?s=46&t=yjHIZFlYqmQX9ok8qND32A

 

9/25 シフォン撮影会🈵


10/1 ミス東スポ2023セミファイナルプール撮影会

(予選突破したら出ます!)


10/22 マゼンタ撮影会


◉朗読劇 11/26.27出演予定



ウインク