おはようございます爆  笑晴れ

 

志木市周辺にある自宅ネイルサロン

Corin Nailです流れ星

 

本日ご紹介するお客様ネイルは

こちらです足キラキラ

 

🍊ビビッドなオレンジカラー🍊

やしの木ヤシの木フットネイルやしの木

 

⬇️

 

 

 

夏の間はフットネイルを楽しまれる

ているRさん、今回はビビットなオレンジの

ワンカラーネイルです爆  笑🍊アップ

 

お知り合いの方がビビットなオレンジの

ハンドネイルをやられていたのを

ご覧になったそうでめちゃくちゃ可愛いから

今回はビビットなオレンジにします~ひらめき電球

ご希望いただきましたニコニコ音譜

 

ワンカラーのオレンジが日焼けされている

お肌のお色味にとっても合っています合格クラッカー

 

ご相談の結果、オレンジと合わせるのは

ヤシの木に決定~やしの木キラキラ

 

 

より夏感が増しましたアップアップアップ

見ているだけで元気になるネイルですネ拍手合格

 

出来上がりをご覧になって、可愛い~ラブ

と喜んでいただけて嬉しかったですラブ音譜

 

Rさん、今回も楽しい時間を

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

 

* *

 

インスタグラム

⬇️

corin_nail

 

☆ネイルで癒しとハッピーを☆

 

Corin Nail