こんにちはニコニコ音譜

 

志木市周辺にある自宅ネイルサロン

Corin Nailです流れ星

 

本日は、ちょっと前にやっていた、

マイネイルのご紹介ですパーニコニコ

 

いつも通りアシンメトリーにしました口笛

 

"可愛いね〜"と言ってもらえることが多く

嬉しかったです〜おねがいおねがいおねがい

 

まずは右手からグッ

 

🧲マグネット🧲

×

🌸3Dフラワーネイル🌸

 

⬇️

 

 

ベースはヌーディーなミルクティーカラーの

マグネットジェルを使用して

ピスタチオカラーを組み合わせましたアートサーチ

 

薬指には3Dフラワーを、

中指と小指には細フレンチ、親指には

鬼滅チックのアートをしてポイントに上差しカラーパレット

 

ピスタチオカラーは好きでたびたび登場している

ネオングリーンにホワイトを混ぜて

作ったオリジナルカラーですネイル

このお色味、結構気に入ってました手アップ

 

 

お次、左手デスグッ

 

⬇️

 

 

 

 

こちらはパープルのマグネットパウダーに
ビビットなピンクを組み合わせましたアート

 

 

左手は中指に3Dフラワー、🌸キラキラ

人差し指と薬指に細フレンチアート

 

このマグネットパウダーはoshさんの

ミッドナイトパープルですお願いひらめき電球

輝きが素晴らしいです〜おねがいキラキラ

 

見ているだけでテンション上がりますラブアップ

 

3Dフラワーとビビットカラーの細フレンチが

ポイントのマグネットネイル、ご紹介しましたサーチ照れ

 

右手と左手、どちらがお好みでしょうか音譜目

 

* *

 

インスタグラム

⬇️

corin_nail

 

☆ネイルで癒しとハッピーを☆

 

Corin Nail