昨日はバレンタインWハート

ダーリンのリクエストに応えて、、チョコのシフォンケーキ

120214_1914~02.jpg


ふわふわまいう~半分はコリンが食べたけどねぺこ

オニオンソースも手作りのポークソテーhamburg*

バレンタインだからハートの人参にんじん


120214_1914~01.jpg



肉大好きーーー*!!!


シフォンケーキにかぶりつくダーリンかおもじかおもじかおもじ

120214_1934~03.jpg


毎月、給料日にカートン買いしてた(買っていただいていた)タバコラークたばこ

先月は節約のため3カートンずつから2カートンに減らしたけど、、結局足りなくて買い足しつつ。。

もう15日まで買わないと決めた分も残り二本で、未来が帰ってくるまでどうしようかと思ってたら、、、、、



JTからサンプルタバコ届いたーーーーービックリ!!ビックリ!!ビックリ!!


120215_1506~01.jpg



セブンスターのアラスカメンソールハート

5ミリだけど、メンソールきついから軽い感じはしなかったぉ上げ↑上げ↑上げ↑

ときどき吸いたくなるラークのミントスプラッシュ系やな☆


ナイスタイミングで届けてくれたJTサマサマだ~~~イェイ


めっちゃきれいだったぁクリスマスきらきら

111222_2008~01.jpg



111222_2046~020001.jpg



リフトに乗ってパチリ☆

あ、画像が横だ汗


111224_1738~01.jpg


観覧車にも乗っちゃったし観覧車


111222_2041~02.jpg



111222_2041~01.jpg


寒かったけど楽しかったラブ

未来が「地震のときとどっちが寒い?」って聞くから

考えてみたら、、

仙台の寒さに比べたらたいした事ないなぁって思って上げ↑

寒さ吹っ飛んだしかお



思い出におみやげも買ってmogu*


111224_1748~01.jpg


みぃちゃん連れて行ってくれてありがとう
ハート

もっともっと思い出つくろーねっハートハートハート



オマケ~

111222_2100~02.jpg

111222_1951~01.jpg