バレンタインデーキッス♪♪昨日はバレンタインダーリンのリクエストに応えて、、チョコのシフォンケーキふわふわまいう~半分はコリンが食べたけどねオニオンソースも手作りのポークソテーバレンタインだからハートの人参肉大好きーーーシフォンケーキにかぶりつくダーリン
タバコきたーーーーー!!!毎月、給料日にカートン買いしてた(買っていただいていた)タバコ先月は節約のため3カートンずつから2カートンに減らしたけど、、結局足りなくて買い足しつつ。。もう15日まで買わないと決めた分も残り二本で、未来が帰ってくるまでどうしようかと思ってたら、、、、、JTからサンプルタバコ届いたーーーーーセブンスターのアラスカメンソール5ミリだけど、メンソールきついから軽い感じはしなかったぉときどき吸いたくなるラークのミントスプラッシュ系やな☆ナイスタイミングで届けてくれたJTサマサマだ~~~
相模湖☆イルミリオンめっちゃきれいだったぁリフトに乗ってパチリ☆あ、画像が横だ観覧車にも乗っちゃったし寒かったけど楽しかった未来が「地震のときとどっちが寒い?」って聞くから考えてみたら、、仙台の寒さに比べたらたいした事ないなぁって思って寒さ吹っ飛んだし思い出におみやげも買ってみぃちゃん連れて行ってくれてありがとうもっともっと思い出つくろーねっオマケ~