お葬式終わったあと、急いで高速のって戻って、ミニコンサート行って…

今日が無事終了。


久しぶりにみんなに会って

久しぶりに一緒に歌って

久しぶりにいっぱい笑って

久しぶりにたくさん笑顔で過ごせた…

(お葬式のあとだったけど)


今日はメンバーのみんなに感謝でいっぱい。

ありがとう。

やっぱりみんな大好き。


私がこんなじゃなかったら

こんな毎秋冬調子悪くて動けなくならなかったら

もっと元気な子だったら


みんなともっと親しくなって

もっと一緒に遊んだり

いろんな思い出作れたんだろうな…

って思うと、いつも切ないけど。。


みんなのことがやっぱり大好き。

その気持ちはいつも一緒。

そう思わせてくれる

あったかいみんなに感謝。

ありがとね。。