【レポ】ナチュラルスイーツ基礎講座1日目 | 福岡県福津市 米粉のお菓子とパンとロースイーツ ナチュラルスイーツCorinのお菓子教室

福岡県福津市 米粉のお菓子とパンとロースイーツ ナチュラルスイーツCorinのお菓子教室

米粉のお菓子(シフォン)と米粉パン・ロースイーツの教室と販売をしています
簡単美味しいスイーツやパンを一緒に作りましょう。
お子さま連れOK・大人のみの教室あります。

ご覧いただきありがとうございます。

 

福岡県福津市 卵・乳製品・白砂糖を使わないお菓子ナチュラルスイーツCorinのみやざきりょうこです。

 

カップケーキお菓子教室のメニューの一覧はこちらカップケーキ

 

ナチュラルスイーツ基礎講座の1日目を終了しました。

 

福津市から0歳のお子様とご一緒にお越しくださいました。

 

子どもが生まれて家族のためにいろいろなお菓子が作れるようになりたいと受講してくださいました。素敵です✨

 

1日目は抹茶パウンドケーキときなこのスノーボールを作りました。

 

 

お菓子作りは苦手ではじめてまともに作ったと言われていましたが全然そうは見えなくて、手際が良くて、のみ込みが早くて、センスも良くて本当にお上手でした。

 

「簡単に作れるのでお菓子作りが苦にならない」

「とっても楽しかった」

「次回も楽しみ」

と嬉しいご感想をいただきました。

 

基礎講座で作るパウンドケーキとクッキーは本当に簡単に出来るんです。

 

特にクッキーなんてびっくりするくらい簡単びっくり

 

もちろん味もばっちり美味しいんですウインク

 

パウンドケーキはあっさりして食べやすいからつい食べ過ぎちゃう爆  笑

 

いつも娘とペロリと食べてしまいます(笑)

 

少ない材料と道具で赤ちゃんがいる忙しいママでも隙間時間で出来ちゃうんです。

 

アレンジ方法もたくさんお伝えするのでお菓子のレパートリーが一気に広がります。

 

基礎講座とってもおすすめなんですラブラブ

 

小麦粉アレルギーも対応できますのでお問い合わせください。

 

試食は私の作った紅茶のパウンドケーキとバナナのパウンドケーキときなこのスノーボールです。

 

美味しいと好評でよかった~音譜

 

 

おうちに帰ってご自分が作られた抹茶パウンドケーキを食べたご感想も教えてくださいました。

 

作った人にしか分からない感動と美味しさがあるのでここでお伝えしにくいのが残念ですがとにかく喜んでいただけました。

 

次回はガトーショコラとムースです。

 

次回も楽しみにお待ちしております。

 

本当にありがとうございました。

 

●ただいま募集中のレッスン

2月23日(金)の体験レッスン

詳しくはこちら

 

カップケーキお菓子教室のメニューの一覧はこちらカップケーキ

 

●お願い 

①教室についてのお願いをお読みください

詳しくはこちらからご覧ください

②お子さま連れの方へのお願いを一読くださいませ

詳しくはこちらからご覧ください

 

●申し込み 

こちらのフォームからお願いします


ご不明な点は下記までお願いします

  ラブレター corinrin2017@gmail.com


2日経っても返信がない場合は不具合も考えられますので
メールの受信設定をご確認いただき、お手数ですがPCメールが受信できる環境で再度送ってくださいますようお願いします

 

携帯090-7476-7814

メールが苦手な方は携帯からでもどうぞOK

 

皆さまとの素敵な出会いを楽しみにご連絡お待ちしております。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

インスタしています。お気軽にフォローしてください。

https://www.instagram.com/corin172/

 

福津市ナチュラルスイーツCorinカップケーキ

宮崎亮子