ユニバーサルスタジオジャパン!! | クリスチャン女子。発展途上~~

クリスチャン女子。発展途上~~

好きなことをちょっとずつ。ねことうさぎと日々のこと~
♂うさぎ)2005年4月生まれ
♀ねこ)2010年8月生まれ
関西在住クリスチャン ミドリがスキ。




こんばんは~~😍


今日は勤労感謝の日ですね~~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?😊




わたしはと言うと、、、。
USJに行ってきました🎵



年間パスを持っているのですが、
5ヶ月ぶりのUSJです。1年もあっという間ですね!




エリア内はクリスマス一でとっても可愛かったです💚




クリスチャンということを抜きにしても
クリスマス、大好きです!!!


クリスマスソングがたまらんのです🎵
🎄We wish a merry christmas(合ってるかな?)











メルズのハンバーガーも美味しかったです😏
ポテトも!
ジャンキーなもの、好きですね~😳✌️












個人的に、
ハリー・ポッターエリアのクリスマスが
とってもきれいでした!

お天気も良くて、夕日もきれいだったなぁ💚






ホグワーツ城のおじいちゃんがキュート💚






今日はクリスマスコンサート見れずでしたが
次回リベンジしたいと思います!

空いてる日を狙いたい!!!




感謝日記は次の記事にて、、😉😉😉