お久しぶりです

ホントに、久しぶりのブログです

緊急事態宣言が出て
外出自粛の日々

買い物行くのにも
緊張感とストレスがあります

みなさん、同じですよねショボーン

それでも、楽しいことを考えて爆笑

この事態が収束したら

どこに行こうかな?
なんて考えてますウインク



お散歩やちょっとお出かけに
ちょうどいいサイズ

マルシェトートです

@アミポシェさんのパターン使用

使う布で
可愛くもなるし
スタイリッシュにもなる
(この言葉使ってみたかったてへぺろ)

そんなバッグです




私は赤の帆布で作った
マルシェトートを使ってますニコニコ

気持ちが明るく元気になる

持つものや目に入るもの

そこから元気をもらうのも

大切ですよねウインク

読んでいただいて

ありがとうございました(*´∀`*)