こんにちは

3ヶ月で子育ての軸をつくる

マミーメソッド®認定講師のえりこです。


今年もクリスマス❣️🎄が終わりましたね


イブの夜は家族でご飯をたべて、

子どもたち興奮して中々寝付けず、

それでも、サンタさんの絵本を

読み終わる前には2人とも夢の中へ…

という何とも幸せなイブの夜でした目がハート







そして今朝は長男は5時に目が覚めたチュー

毎年はやいw


長男は、今年ゲットしたSwitchの

ポケモンのソフトをGETラブ


次男は、パウパトスーツ、、、

ケントのスーツと言われて、

探したらこれが見つかりました爆笑







11月に入ってからの、

毎年の幸せなクリスマスタイムが

今年も終わりましたおねがい


ホントに忙しくて幸せな2ヶ月だったなぁぁ昇天飛び出すハート


マミーメソッド®受講生さんたちの

お子さんたちの写真も見れて、

朝からとーっても幸せなクリスマスでしたー愛


本日は私の両親を呼んで、クリスマス第二弾を😁

じぃじばぁばも賑やかなクリスマスになりました😁


ベイブレード対決!


サンタさんの皆さま、お疲れさまでした飛び出すハート

そして、もうお正月モード笑い泣き


私はいくつになっても、

12月のクリスマスシーズンが大好きで、笑

マミーメソッド®でより一層楽しくなりました🥰

また来年のクリスマスシーズンも

楽しみだなぁ✨


来年またチャレンジしたい

クリスマスの過ごし方があるので

子どもが大きくなることも楽しみですラブ




@mommy.method