こんにちは。


マミーメソッド子育て方程式認定講師のeriko です。



以前こちらのブログでお伝えしていた、

マミーメソッドの一部である

スクリーン問題のセミナーについて、


お知らせです!



大人気認定講師の牧野宏香さんが、

マミーメソッド公式ミニ講座として、以下日程でセミナーが決定しました❣️


6/7 火曜日 22時〜23時 

zoom



が、残り2席だそうです❣️



気になっている方は、

是非、ご受講されてみてくださいね!



以下は、宏香さんの投稿をシェア↓



【YouTubeにゲーム、スクリーンタイム問題を解決!】

 

きっと、多くの親が悩む問題。

それが、スクリーンタイム。

何も言わなかったら、いつまでも見続けてて、

やることもやらない。

 

 

だから、こんなことを言っちゃうんですよね。

 

 

「いい加減にやめなさい!」

「なんで、あんなくだらない動画を見続けるの?!」

「ゲーム!ゲーム!ゲーム!うちの子中毒なんじゃないの?!」

 

でも、それ言って「はーい!」って素直にやめる?

暴れたり、癇癪起こしたりしない?

 

そんなスクリーンタイム問題について、お答えするよ!


6月7日火曜日 22時~23時

https://resast.jp/events/710008


しれっとメルマガで先行募集してまして、

残席5となっています♪

https://resast.jp/events/710008


即実践できる内容もお伝えするので、楽しみにしててくださいね♪

待ってまーす!