50日目:久しぶりに☆が出ました(泣) | ヽ(*´∀`)ノ{コリドラスの繁殖に成功しましたッ!

50日目:久しぶりに☆が出ました(泣)

皆様。こんばんは( ̄ω ̄)

10日から母親が
従兄弟の結婚式で神戸に行ったので
家事とか犬の世話とか
バタバタしてました(゜∀゜;ノ)ノ
主婦は大変だぁ~~

水槽はやっぱり最近水温が
昼間は25度くらいまで
上がってきていますね(汗)
なので夕方からライトをつけて
寝る前に消すようにしています。

稚魚達も今日で50日目を
迎えました( ̄∀ ̄)
おっきくなりました!

↓↓↓

( ̄∀ ̄){コリドラス繁殖したいなァ~。-100614_1927~01.jpg

↓↓↓

( ̄∀ ̄){コリドラス繁殖したいなァ~。-100614_1930~01.jpg

普段はミジンコをあげていますが
久しぶりにアルテミアをあげてみました。

タブレットの餌もみんな群がって
食べてますよヾ(゚ω゚)ノ゙


ライトつけて観察した時に
この光景を見ました...

↓↓↓

( ̄∀ ̄){コリドラス繁殖したいなァ~。-201006140904000.jpg

エビが死んでる~(´Д`||)
食べてる~。

そして稚魚も1匹☆ていました。

やっぱり水温の変化が
関係してるんですかね(;ω;`)



この前来たシミリスは
元気ですよ(o^∀^o)

↓↓↓

( ̄∀ ̄){コリドラス繁殖したいなァ~。-100614_1932~02.jpg