はい、買っちゃいました。


タモ網とタモの柄



いやー怖いですね。




ボーナスって恐ろしい



そして2万円も使ってしまう私は悪い父親です(笑)






前回タモ網が落ちたのは



写真だとわかんないですがクラックが入って割れてます…

接着剤で直そうかとも思ったのですが
タモ網だけでも数千円するのでまた落ちたりすると…


という事でタモの柄は買うとして


今使ってるタモもなんかネットが部分的に切れてるしエイ入んないし折り畳みのタモ網だし4年ぐらい使ってるし

という事で買っちゃうことに


というかセットだと安かったのでてへぺろ


別々だと2.5万はするのにセットだと2万ちょっとなので買うしかないですよね?

ね?



こんなセットを出してくれているナチュラムに言いたい。 



ありがとうバッファローマン(ナチュラム)!







さて、私だけボーナスでいい思いは出来ません。




我が家の主にも


ゴルディバ!

これで許しを乞います。m(__)m




金額差ヤバい(笑)



しかしこんな悪い父親にはバチが当たってしまい…






風邪を引いてしまいました(´;ω;`)




一週間ほどは釣りお休みとなりそうです。




それでも新しいタモを使いたくて使いたくて仕方がなく






あまりよくないことだと思いつつ…







やってしまいました。








お前で入魂じゃー















無事息子を捕獲


という事でこのタモ使ってる人がいたら私かもしれません。
 
見つけたらやさしく釣れるポイント教えてやってください。

以上!