今日は一人で出かける用事があったので、帰りにスタバに寄りましたコーヒー


目的はフレーバーシロップを買う事リキュール

ワンプッシュ加えるだけで美味しいよねぇデレデレ


今まではバニラやキャラメル、

ヘーゼルナッツ味のシロップばかり買っていたけど今回買ったのはこれ流れ星


初のバレンシアフレーバーシロップージュースキラキラ


これを入れると爽やかなオレンジ風味になって美味しいひらめきカクテル

オススメの一品イエローハーツ


そして、レジ対応してくれたお兄さんが、


「僕はパッションフルーツティーにこのバレンシアフレーバーシロップを入れて飲むのが好きなんです、良かったら!」


と言って、

パッションフルーツティーの試飲をサービスしてくれました飛び出すハート



機能不全家族でメンタル崩壊中のワタシに、

こんな心温まるサービスをしてくれたお兄さん、ありがとう泣

美味しくいただきましたデレデレ

ほんと癒された。涙出そう。


シロップ入れて飲んでみたけど合う合うグッ


次もここの店舗で買おうと心に決めたスター

(サービスに弱いアラフォー女)


そんな心温まるサービスを受けたお話でした。


最後まで読んでいただきありがとうございましたパンダ



 TODAY'S
 
これ買いました

通勤時、送迎時の紫外線対策サングラス

ミネラルグレーを購入!