それは突然の出来事。


「もっと手のしわを撮りたかったえーん


らしいです。はい。


それまで、

うわばきを洗っていたので手がふやけてたんですねパーパー


「ママ撮ってーカメラ


というからキッズ携帯で両手を撮ってあげて、

綺麗に撮れたと満足していたはずなのに。


数分後に突然スイッチが入りました

もっと撮りたかった!!と。


泣き叫ぶ、

殴る、

蹴るのオンパレード炎炎炎


最初の矛先はモラ夫でしたが

次にワタシに向かってきましたダッシュ


本当にボカスカ殴ってくるのです。

漫画みたいにうずまき


この間、何を言っても無駄ピリピリ

精神科に行った時の為に先生に見せようかと一部始終録画したけどバレて消されたし。


こう言う時、

ワタシ優しく対応できないんです。

殴り返したい気持ちはグッと抑えました。

手はあげてないけど子供にむかって冷たいことは言った。


モラ夫にはワタシの対応が悪いハッと注意されるし、じゃあどうすれば良いんだろう。

耐えきれなくて、

家出てきましたダッシュ


帰りたくない。


本当は、

近所のラーメン屋さんにラーメン食べに行こうねルンルン

と出かける準備していたのにラーメン

服も着替えてカバンも持って、

あとは家を出るだけだった。


なのに出かける数分前に突然スイッチが入り、お出かけは中止に。


こっちから誘っても、

「行かない!ハッ

と言われましてね。


じゃあ図書館の本返しに行くねと

ワタシ家出てきました。


ワタシだってあなたみたいな

時限爆弾とおでかけしたくないわ真顔

(本人には言ってませんよ↑)


機能不全家族。

我が家のことだわータラー


ワタシだって大声で泣きたい笑い泣き

今のこの状態は辛くてしょうがないもやもや


ここまで我が子が追い込まれたのも

きっと塾に入ってからだな。

「休会したら?」

と言っても、

モラ夫は、

「一回やめたらもう戻れない」

とか言うし、

「あなたは他の塾探してるの?

あなたのプランは?」

とか言うからもう話すのも嫌で。



今週も塾休んでたけど、

来週もきっと行かないんだろうな。

もう辞めさせたいです。


※塾は悪くないです。我が子に合わないだけ。


最後まで読んでいただきありがとうございましたパンダ