今日は、

宿題をやる時にテレビを消されたことにより泣き叫んでいましたゲロー


2人でギャーギャー言い争ってる。

聞いてるだけで頭がおかしくなりそう脳みそ


見たいテレビでも何でもなく、ただついてたテレビなんだけどガーン


まるで幼児ですほんわか

うちの子、退行してるんでしょうか?


勉強の全てを拒否しているよう。

何だか公文をやっていた頃が平和に思える。

塾はやめてもいいよと言ってるけど、区域の公立の中学は評判が良くないのでそこに行くのは嫌みたいチーン


じゃあ宿題も頑張らなきゃねと言ってるけど、どうなんだろうタラー

精神的に幼いし、中学受験向いてないかも。


塾のクラスを一番下まで下げてみる?

(Sに通ってた友人が、一度クラスを一番下まで下げてもらったら這い上がって効果があったと言っていた)


普通に宿題することすらままならなくなっている今日ガーン

この先どうすれば正解なのだろうか?

わからんもやもや

とりあえず見守る目


そして、

早く連休終われ雷


ストレス頭痛半端ない…ピリピリ


イライラにはこれ薬


最後まで読んでいただきありがとうございましたパンダ