前回こちらに書きました、

DEAN & DELUCAのチャリティートートバッグ指差し


楽天は発売開始後すぐ完売していましたねアセアセ

DEAN & DELUCAのサイトだと、

昼過ぎでも買えましたカバン


もう、限定と聞くと買わずにはいられない病なのかもしれませんゲロー

(そんな病あるか!)


コーラルのSを買いました!

一個に絞りましたよっ笑い泣き泣

ほんとはブルーグレーのSも欲しかった…



画像ですカメラ

床置きver.


with公文バッグ(奥)


車内ver.

車内で撮るとオレンジがかってますねピリピリ

上の2枚が現物に近い気がします。


このサイズ、意外とたくさん入るし使いやすいですグッ

早速子供の送迎で使っています車

汚れたら洗濯機で洗えますし、ガンガン使おうと思います。



ワタシの無駄遣い買い物はまだ続きます。

止まらない物欲…炎

誰か止めて注意



最後まで読んでいただきありがとうございましたパンダ



このショッピングカート、重いもの買った時に便利グッ