伊勢丹立川 | corica

corica

羊毛から作るアクセサリー


気づけば10月も半分。


すっかり涼しくなって


あちこちにおせちの広告も出てきて・・・・


時の流れははやいはやい



子供の頃は毎日が長くて


こんな毎日を私はあと何十年生きなければいけないのだろう・・・


とか思って途方も無い気がしていたけど


母が「年を取ると時間の流れが速くなるのよ」


と言っていた意味が今はよくわかる。




さて、次回イベントのお知らせ。



伊勢丹立川店

2F イベントスペース

10/28(水)~11/3(火)



28日から一週間のイベントです。


お近くの方、ぜひお立ち寄りください。




それから西武船橋にも先日追加納品しました。


今なら結構種類豊富だと思います。








冬の澄んだ夜空をイメージして作ったネイビーカラーは


どこの店舗でも人気。


シックで合わせやすい色だけど地味じゃなくてかっこいい。






facebookはじめました →