頑張る1月。。 | ミンミン、なな、ヨンスの家族全員蛇年。日韓家族モード

ミンミン、なな、ヨンスの家族全員蛇年。日韓家族モード

2012年に、韓国帰り船で、出逢った、オモニに、いきなり、息子の嫁にしたいと、言われて本当に、息子の嫁になってしまいました。これから、ミンミンと2人で、この幸せブログを作っていきます。皆さん、よろしくお願いします。

1月、福袋は買ってないんですが、心配事は、1月末の給料なんですよね。休み正月休みが多かったので、かなり給料低いんですよね。夫は、期待できないほどの給料なので、とりあえず、生協解約。他、解約したら、お金は増えるはずだから、できる範囲で、頑張ります。今日は、170円の肉専門店のチキンを買っていたので、タレ付きで、息子は、美味しくて良く食べていました。昨日の作り置きメニューも使いました。作り置きメニューは、明日で、切れるので、また、サイド頑張って作ります。