蜷川実花展@虎ノ門ヒルズ
🌿🌷🪻🌹🪷🌻🌾
最高でした〜!!
綺麗なのはもちろんだけど、深い。
時間とか一生だとかこの世界のこと、
つまりこの空間宇宙の事というか…
そういった表現に私は捉えました。


こちらの作品はまるで極楽浄土〜♡

肉体を去れば“こんな世界”

が待っていてくれるでしょうか〜♡

(※物質的な意味のこんな世界ではなくて。)


仰向けで見るこの↑映像作品が良すぎて

自然と涙がポタポタと流れました…深い…


下界へ降り夢の世界からコンクリジャンゴー。

更にこの日は建国記念日で、霞ヶ関に向かう

何十台もの右翼のデモトラックとすれ違い

一気に目が覚めました(´Д` )ヒューヒュー

なかなか虎ノ門に来る事はないなぁ。
からの久しぶりに銀ブラcafe☕️して、

カロリー摂取。そんなこんなな芸術の冬。

2月は芸術を感じたくなるのです🎨

最近は日が長くなってきましたね〜。

おうちから見る空の色合いがとても綺麗。

2度と同じ空には会えないからね🫧