まさに絶景でした(*´Д`*)

綺麗…!

綺麗綺麗…!!

何枚も富士山写真が止まりません凄い!!

すっきり秋晴れ裾野まで丸見え富士山(´Д` )

あーん絶景!!

燃えるようなもみじが

超絶れいきーで絵になります🍁

き、きれい…(*´Д`*)

もう冬だってのに暑過ぎて半袖!!

湖畔のcafeでちょっと休憩。

はぁ〜、湖畔のテラス席で秋の日差しを

浴びながらアイスを食べて…いい休日です。

(*´Д`*)

建物内もゴージャス♡

懐かしいグミの木発見ーー!

私が食べてたのは形がもっと面長さんだった

記憶があるけど、質感はこんな感じだ…

小学生の頃が懐かしい…!!

あと、豆柿⁈ってなに⁇初めて聞いた〜っっ

確かに、よーく見ると柿だぁ〜!!

親指の爪くらいの柿ーーぃ(*´Д`*)

ミニミニ干し柿みたいになってるのあるぅ〜♡

めちゃめちゃ可愛い♡♡♡

そして富士山はどこから見ても絵になるね〜

移動中の坊っちゃんはいつもこのお姿(*´Д`*)

こうやって後部座席に座る私を睨んでくるの。