今まで隠れALPHAZでしたが今日は!
今日は!今日はー!思い切ってーー!
チケット当たったのでー!
ということで、
LIVE(SHOWCASEと言うらしい)
に行って

キタ――(゚∀゚)――!!

という訳で最高だった♡
注釈付指定席でも最高でした♡

ぼっち参戦も視野に入れてましたが…

全く興味のない先生が一緒に行くよと言う
ので心強く行ってきましたみなとみらい‼︎

この一年半というもの孤独で応援してたから

自分と同じ趣味の人がこーんなにいるって
みちゃみちゃ嬉しかたーー👼
開演待ちはTLCやメアリー・J.ブライジが
流れててめちゃ世代ですって感じで
超超超超嬉しかったーぁ♡

最初から興奮して頭に血が上りほぼ記憶ない。

でも何が何でも兎にも角にも最高…!!!
最高の一言に尽きる時間を過ごしました…

余韻に浸りながらみなとみらいの夜景を

横目に、中華街ぶらぶらして小籠包を

たらふく食べて大人しく帰りました(´Д` )

そんな感じ♡興奮冷めやらぬ♡です♡