ワンコロちゃんを連れて、はじめての
グランピングとやらに来てみたの巻。

テントの中めちゃめちゃ広いand可愛い〜♡

くつろげました♡

色合いもセンスよろし(*´Д`*)

いつもぼーっとしてるわんころ兵衛です。

まだまだワン生沢山楽しもうねー!!

因みに開放感のある立派な

半露天の温泉付いてましたサイコー♡

4月だというのに寒ぅーな日

だったからさいこぉ〜(*´Д`*)

立派なプライベートサウナも

ついてゴイゴイスー!!!

お風呂入ってBBQして…

良き思い出がまたひとつ増えました♡

夜はとにかく嵐だったので即寝しましたー

翌朝はお天気◎で富士山も見えてラッキー♡

あっぱれ!!

帰りに山中湖でcafe!

パンケーキが来る頃には富士山消えました。

林でお散歩して帰りました♡

また来ようね〜♡

そんな感じーー!!!