との話は関係ないですが、スリッシャーズアクアリウムの店主に色々教えて頂きました!デレデレ
本当にさすがでした。

セミロングルイーザ1匹ですが、追加しましたデレデレ土曜に到着予定ですデレデレ

店主に教えて頂いて、私の疑問は、スッキリしましたちゅー

つきみ堂さんのルイーザは

綺麗なグリーンに仕上がりウインク

みんな、並ぶのが好きですねニヒヒ
薬浴必要ないと思ってましたが、リフィッシュだけ入れさせてもらおうかと真顔
寄生虫の存在は、ミリも感じませんが、一応です真顔



待っているよとデレデレ
良いところ見つけたねニヤニヤ
たまーにここで過ごしていますデレデレ

ルイーザとFSゴッセイの合流楽しみですウインク