我が家には、水槽に入れてからハイフィンに育ったコリ達を紹介しますデレデレ
ロングフィンに育ちやすい?
スーパーシュワルツィ真顔

スリッシャーズアクアリウムで買った個体ですデレデレスーシュワってハイフィンになりやすいと思ってますが、他の2匹は普通です真顔
画像で探すと尾びれに届く!ってぐらいのスーシュワもいるのでビックリですちゅーこのスーシュワには頑張って欲しいですニヒヒ
このスーシュワは、ずんぐりな部分が気に入って購入しました真顔
次は…コンコロールちゅー

このコンコロールは大きくなり、だんだんとフィンが長くなりましたポーン
ジャンボコンコロールの方がハイフィンになりやすいのてしょうか?ジャンボは本当にジャンボでポーン私は通常コンコロールの方が好みです笑
でもずんぐりむっくりも…可愛く見えてきました滝汗
次は!シュワルツィデレデレ

見にくいですが、先っぽだけ長くなりました笑ちゅー
色合いも濃くなり、大きさもしっかりしてきましたウインク
ハイフィン個体は可愛くて水槽内でも目立つのでお気に入りな3匹ですデレデレ
特にシュワルツィはお気に入りですデレデレエサの時しか出てこないっていう可愛い部分も最高です笑