昨日のうちに完璧に買い物を済ませたつもりだったけど、ラップ一本買い忘れてた🥺


ラップと卵だけは変えがきかないので、これだけ急いで買いに行ったよ。

  

今日は買い物に行くどころか外に出ないつもりだったからだるー。

やることちゃっちゃと済ませて、午後はまったりお昼寝とかするつもりだったからホントだるーい。


なのに頑張って買い物に来たのにレジのお姉さんにキレ気味に『領収書はレシートと兼ねてますので!』って急に言われたんだけど、私領収書くださいって無意識に言ってた?え?何が起きたの、今。


無言のつもりだったんだけど、無意識に言ってたらごめんねって、いや、やっぱり何にも言ってないわ💢

ついでに念も送ってないわ💢


もう、なんなの?!

なんでキレられたんだろ? 

そんなんで一気にHP削られたからガソリン入れてくよー。


冷凍スイカの最後の在庫使いまーす。

スムージーにしまーす。


これで今年のスイカ使い果たしました。

蛍の光が脳内で流れてる。


夏が終わったなー。