いたーい🥺

いたーい🥺


おでこぶつけた。

出血です。

でこ負傷。


車のトランクを閉めようとして距離感がおかしいまま閉めちゃってがりってぶつけちゃった🥺


年齢のせいかしら?

いろいろなものとの距離感がバグりだしてるんだよね🥺


まわりが『だ、だ、だ、大丈夫?!?!病院!病院!』ってワタワタするものだから、なんか心配かけちゃ申し訳ないって思っちゃって、『全然大丈夫でーす❤️よくやっちゃうんですよねー。絆創膏はっとけば治りますから』ってちょっといい絆創膏をもらって貼ったんだけど実はすげー痛い🥺


でも実際のところその通り距離感バグり中なので、よく物にぶつかるしアザはいつの間にか増えてるし、なんならどこかに擦ってえぐって出血もままある。


そんな時は絆創膏貼っとくと皮が自然に元のところにくっついてなんとなく治ってるんだけど、今回もそのパトゥーンでいきたい。

痛いけど。


ていうかこれで出勤恥ずかしいわー。

せめて前髪があればよかったんだけど、前髪が人類史上1番の癖っ毛なものでめんどくさくて作ってなかったんだよねー。


仕事中は帽子かぶるから深めにかぶっとこうかな。

背が低いから顔を上げなければバレないかしら。


その前に買い物恥ずかしい。

外に行くのが恥ずかしい。

でも冷蔵庫は空っぽ。

行かなければ。

恥ずかしいけど行かなければ。


あー痛恥ずかしい。