友が摂生を重ねて体重を10キロ近く落としたそうな。


なんてすごい!

最近不摂生の極みだから見習わなきゃなー。

よし、さっそく今日から食事バランスを見直して私もナイスバディ目指すわよ!


なんて考えた日に限って5000%の確率でパパちゃんが可愛らしい笑顔で『ママちゃんが大好きなサムライマックも頼んだよ❤️一緒に食べるとおいしいねー❤️』って言ってくるんだよね。


なんだろね。

敵は本能寺じゃなくて同敷地内にいるよね。


しかもこの敵、『明日のおやつにしな❤️』ってプチパンケーキまで与えてくるの!


にゃろ。

おいしいじゃん。

サムライマックはマックのハンバーガーとは思えないクォリティで死ぬほどうまいんだよ。


そして小腹が空いた時に食べるプチパンケーキが沁みるんだよね。


明日。

明日から修羅の如くがんばる。


もうホントサムライマックうますぎて泣ける。