今日は久しぶりのつむぎランチ会でした❤️

初めてのお店。

ちょっと私なんかが入って大丈夫かしら?的な敷居の高さを感じるお店。

でもおいしかった❤️

デザートつきって嬉しいよねー❤️ 

解散後、ほぼいつメンでお茶したよ。

アフタヌーンティーも久しぶり。

お腹いっぱいだったのでお茶だけ。

ジュレッティーだって。

こんにゃくゼリーみたいなのが混入していて、おいしいんだけどなかなかに吸引力の強さを問われる飲み物。

最終的にゼリーがストローに詰まって、それを吸いきれなくて疲れてスプーンで食べるっていうおばちゃんには厳しい飲み物。

おいしいんだけどね。

おしゃれなんだけどね。

パパちゃんにお土産❤️

38キッチンのシフォンケーキ❤️

おいしいかなー?おいしいといいなー❤️

お土産買って帰るってなんか嬉しいし楽しみだよね。


楽しい1日。

ポケモンも5匹くらい捕まえたよ。


また来月。

1ヶ月がいつも待ち遠しい。