副菜祭り。

別名ブラウンフェスティバル。


茶色はおいしい色だけど、いっさいの映えがないよねー。


映えはないんだけど、栄養はあると思う。

これにその日その日に野菜やお肉をあわせて食べたらバランス悪くないと思うの。


細かな栄養成分はわからないし、そもそもその栄養成分が何に良いのかまでわからないのでざっくりとだけどね。


野菜とたんぱく質と食物繊維やビタミンなんちゃらなんかがとれてればなんとなくいけるっしょ。

とりあえずきのこ入ってたら大丈夫じゃない?

そんなレベル。

野菜ときのこ食べとけばなんか安心。


自分だけならあんまり気にないんだけど、パパちゃんにはねー。

ちゃんと栄養バランスよく摂取させてあげたいものねー。


これ、逆もいけるんじゃない?とふと思う。


例えば仲が悪くて早めに未亡人になりたい奥さんとか、ダンナさんの食事を一般男性が好みそうなもののみを出すとかよくない?


ラーメンとか揚げ物とか牛丼とか。 

こってりアブラ味濃いめを攻めたら、旦那さん的には『俺の好きなものを食べさせてくれてる❤️』って満足だし、奥さん的に早めに未亡人になれるかもだし。

  

ちょっとずつ塩多めにしていくとか。


早め未亡人希望の方、完全犯罪できるかもよw