ドトール行って眼鏡屋さんに行って。

ついでにホームセンターで買い物もして。


その流れで、長町にできたけど行列がやばすぎて近寄れなかったミルクドドレイクに寄り道したよ。

やっと買えた🥺


14時の段階ですでにずんだとカスタードしかなかったよ。

生クリームがほしかったんだけど、しょうがないね。

次回のお楽しみにする。

ドーナツはもちもちがやばいレベル。

ホントもちもち。

あー生クリーム食べたかったなー。


夕ご飯は初食楽。

店構えだけ見てて『ちょっとプロなお店じゃない?』と嫌厭してたんだけど、入ってみたらすごくよかった!

昭和レトロな感じ。

店員のお姉さんもグイグイ系じゃなくて、そこまで愛想があるわけじゃないけどしっかり仕事こなすタイプ。

好き。

BGMでTMネットワークが流れてきていてちょい笑った。

なつかしすぎない?

お肉も柔らかくておいしい。

おいしすぎてたくさん食べたので冷麺まで辿り着けなかった。

ウーロン茶でかすぎない?

水飲み族な私には嬉しいやつ。



ドトールはパパちゃんにとっても青春の味。

眼鏡を作るのは私のたっての希望だったのでゴリ押しになったけどすごく良かった。

ドーナツ屋さんもやっと行けたし、その流れで長町駅をあらためて2人で散歩できたのも嬉しかった。

焼肉屋さんもすごく当たりのお店で最後まで楽しい日でした。


月イチでもいいからこんなデートをできたら嬉しいな😊