Σ(゚д゚;) | YRKの母ブログ

YRKの母ブログ

成人した息子2人と末っ子くんの3人の母です。大人ARMYジン推しのオルペンです♡

昨夜、書き終えようとした記事が全て消えました(それも2回もゲロー)笑い泣き笑い泣き笑い泣きうずまきうずまきうずまき


朝起きたら保存されてた笑い泣きので仕切り直して消える前に一気に書いちゃいます!!おーっ!アセアセ

下矢印久しぶりに次男のママ友とランチナイフとフォーク2人とも笑い泣きする程楽しい時間を過ごす事が出来ましたウシシラブラブありがとうラブラブ


下矢印Qoo10のメガ割で購入した物!!Paul & JOEの下地キラキラ

下矢印美肌のYouTuberの真似して購入したM・A・Cキラキラお願い

下矢印有名なKーPOPアイドルが使用しているというInnisfreeの下地ラブラブちゅー

下矢印唇の乾燥が酷い次男と使用する為に購入したLaneigeちゅー朝までプルプルぶちゅーぶちゅーぶちゅー

下矢印2足目グッこれが無いと寝られない笑い泣き翌朝足がスッキリグッ

下矢印Qoo10では無いですが超絶美肌の方を真似て購入したChristina、めっちゃいいかも酔っ払いキラキラキラキラ美肌への追求は止みませんえーんアセアセ

下矢印近くに無くようやく行けた天下一品ラーメ中3の修学旅行でカゾと食べて以来の天一こってりちゅーラブラブ


毎週、すぅちゃんと会って楽しい時間を過ごしデトックスしてますウシシチョキハートいつもありがとうキラキラ


この春から長男は大学3年、次男が高2、三男君が小3になりますグッほっこり


長男は塾講バイトも4月から3年目に入り、個別の受け持ちも今では4人に増えたそうなので学業に無理の無い範囲で変わらず頑張れくるくるおねがい爆笑

次男は自分の夢に向かって希望したクラスに入れたので尚更、頑張って欲しいところうーん

三男君はお友達と仲良く楽しい学校生活を送ってね照れルンルン


母も歯科助手の仕事、日々目まぐるしく時には戦場の様ですが←頑張るねグッウインク

皆様もどうか歯を大切に歯手


長々とお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキちゅー