さき&しおり





プロテイン30 Daysはじめます爆笑







DAY1ということで




一緒にいろいろ撮影してみましたピンクハート
















そんな撮影の裏側も少し動画でお伝えしましたがw






「撮影スタートー!」
と言う前にどっちも勝手に動画撮りはじめてる自由っぷり笑い泣き






これが60分の1の確率で同じ宿命として生まれてきたもの同士なのだなぁ照れと納得w🐺🐺












↑この写真の撮影はこんなかんじでしたむらさき音符













プロフェショナルさき!!!
すごいよなぁ。
Apple Watchを使いこなしております。





ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






そんなこんなでw
たくさん動画撮ったんだけど
ブログには3本しか載せられないようなのでえーんえーん
また改めて…ドキドキ






楽しく笑いまくって無事に
プロテインDAY1終わりましたグリーンハート