最近Instagramをガッツリやってるしおりですプンプン






お仕事として使っています。
よってしおりのお仕事モードでありますグッ






お仕事としてやるぞ!!!
と決めたものの…





その当初はあのキラキラ具合に追いつけずw
むしろキラキラにイライラしてました←性格悪
そして胃が痛む←メンタル弱






でもそれは解決しましたピンクハート
なぜならば全て自分なりでやろうとしていたから。






この前、
インスタミーティングやっていただいて…









目的とゴールを見つけたら
インスタ編集が楽しくなってきた気がしますピンクハート






えつこさんもサワコ先生も
インスタがんばるって言ってたので、
しおりもがんばるぞーーーーちょうちょ










インスタ編集してるときに想像してることは…






下積み時代長いのに売れないアイドル(しおり)をどうすれば売れるのかプロデューサー(しおり)として考える。





みたいなw
こんな感じの1人2役でインスタやってますふたご座






今のインスタは
背伸びしまくって…
足が攣りまくってる…
そんな状態見えるかもしれませんw





でも人生にはそうゆう背伸びしまくって、
足攣りまくってる時期もあっていっかな義理チョコ







なーんて思ってます。






今週はあと6投稿するのが目標!!!
なにを投稿するかはイメージできるが…





あとは…
専属カメラマンがいれば完璧なんだよなぁ笑い泣きw






無事にあと6投稿したらブログの方にもURL載っけちゃおうかなとも思ったりもしてますダイヤモンド






覚えてれば…ねw