サワコ先生
はじめての表参道エクスペですキラキラ拍手










可愛く飾られてるラブラブラブ
あ、このエコバッグ買ったんだった!
今度紹介させてくださいませ。





新しいエクスペをご案内です。










プチっとskincare adviceもさせていただきましたお願い





夏は日焼け後の保湿がとっても大切です。
サワコ先生のお役に立てること間違えないはずラブラブ






そのあとは、抗酸化力のチェック筋肉




抗酸化力を測ることで
病気に対する自分の防御力がわかります。




つまり




病気になりやすいかなりづらいかがわかります。










サワコ先生は安定のプラチナ。



えつこさんも精神統一からのプラチナ。



プラチナとは抗酸化力が最強なのです。
おふたりとも完璧な抗酸化力ですダイヤモンド







しおりもプラチナ一歩手前…
でも最高値更新なのです筋肉筋肉筋肉




おふたりのプラチナまでは行ってないですが
しおりは元々は最低値からのスタートゆえ…




すっごい変わったのです!!!
自分の変化率は自信めっちゃありますウインクラブラブ





しっかりと数値することで
自分の現在地とちゃんと向き合う。
これはとても重要なこと。





(毎回緊張しちゃうけどw)









スキャナー測定して
テンションあげ上矢印上矢印なところに








えつこさんがご馳走してくださいましたお願い




【期間限定】
プルーベリーヨーグルトプロテインシェイク!!




このあっついときに飲むプロテインシェイクは格別キラキラ
汗かいてるカラダに染みわたって最高キラキラ




えつこさんありがとうございました。











たっくさん笑った1日。




帰ったらほうれい線がクッキリでてましたw  




幸せな証拠のシワなので許してあげようラブラブ