5/1




スズランの日




フランスでは5月1日に愛する人やお世話になっている人にスズランを贈る習慣があり、もらった人には幸運が訪れると言われます。











そして





幸運を運ぶスズランの日に生まれたゆみちゃん






30歳お誕生日おめでとうピンクハート










いつも笑顔をありがとうキラキラ





しおりがテンション低い時もどんだけその笑顔で笑顔になれたことか。





本当にありがとう。






30歳でやりたいことは?の質問に瞬殺で…





結婚ピンクハートピンクハート





と答えていたゆみちゃん。









毎日この笑顔みれたら幸せだよね〜
旦那(仮)wがうらやましいぜ照れ






ゆみちゃんにとって
たくさんの幸せが溢れる1年になりますようにラブラブ






ゆみまつきやしの木やしの木やしの木w