しおり32歳の誕生日誕生日帽子誕生日ケーキ当日、

お祝いパーティーをしていただきましたピンクハート






まさかお祝いしてもらえるとは思ってなかったのでw






(前日の敦氏の言動が不自然だったけど)






まさかお祝いしてもらえるとは思ってなかったのでw






(当日会った時、敦氏がケーキとシャンパン持ってたけど)








まさかお祝いしてもらえるとは思ってなかったのでw








(並木氏と敦氏2人ともホストのような同じような服装してたしw







とってもサプライズパーティーでした笑い泣きラブラブラブラブ






ケーキバースデーケーキショートケーキTime 






topsのケーキおいしくてスキ〜!!





ロウソクが嵐なのー!嵐のイメージカラー!

しおりの目標である嵐チームをつくること。

その嵐チームをイメージしながらロウソクを消させていただきました。






ケーキファーストバイト。

ゆりゆりが手あげてくれたのですハート

もしいなかったら悲しかっw

ゆりゆり優しいデレデレありがとう。















そして!!

ここからしおりの想像をスーパー上回ってきましたw








まさかの!!!!並木氏からのスピーチ









この出来事ね…wしおりは後日ちょっと並木氏と話してキレイサッパリスッキリしたんですよね。そのおかげで全幅の信頼をしようと思いました。






そして敦氏からのスピーチ





(写真が…ない…えーん






出会った日に本借りてましたね!

当時、しおりの中では敦氏ナゾすぎてw

でも本は返さなきゃいけないしということで2回目会ったような気がします(意外と真面目なしおりw)ナゾな出会いがあったから今があることに感謝しています。









そして動画を作ってくれていました!!

大好きスターウォーズのように始まります。









しおりの良いところ10個あげてくれました。

最後の方は悪口のような気がしないでもないw笑い泣き










これ、敦氏にキレテルケドw笑い泣き

二回同じことを質問する並木氏にもキレテルw笑い泣き






この動画嬉しかったぁぁ





家帰ってから5回以上は見てました。

会った人にも強制的に見せてます。(ごめん)






それくらい嬉しかったですハートハートハート

忙しい中、こんな素敵な動画を作ってくれて本当にありがとうございますキラキラ







えつこさんからも全体に向けてメッセージとプレゼントをいただきました。ありがとうございますピンクハート











おゆいからのショートスピーチが短いながら、気持ちが入っててすごく嬉しかったなぁハート










はるちゃんとさきちゃんから写真撮ってくださいと言ってもらえたデレデレ









芸能人になった気分ですデレデレデレデレデレデレへへ







みなさんの大切な時間を使って、素敵な場所で、

お祝いしていただきありがとうございましたお願い





大切な人たちとステキな時間を共有できたことがなによりも最大のプレゼント🎁しあわせです。







☟この写真、なんか大家族写真みたいで好きですラブラブ










ユーレボのためなら…できることを全力でやろうって思えるようになりました。





そういうしおりにしてくれたこの環境に感謝しますお願い






本当にありがとうございました!!!







いただいたプレゼントたちは写真の枚数の都合上、次の投稿にしますね義理チョコ