2013年から使っているフランクリン手帳






しおりはずーーーーっとポケットサイズ。
(1番ちっさいサイズ)





なぜポケットサイズかとゆーと、
継続が大切なフランクリン手帳。
毎日持ち歩けるよーにちっさいのにしました笑い泣き
おかげさまで毎日持ち歩く習慣がラブラブ






だが、しかし!!!!






この度…







コンパクトサイズに昇格ですキラキラキラキラキラキラキラキラ







フランクリンの使い方を再度学びまして。
情報をもっともっとちゃんとこのフランクリン手帳に一本化したいと思って。










次の日早速お買い物グッ






中身はサイズ違いを買うだけなので一切迷わずグッ






カバーは…
コレ!ってゆー一目惚れしたカバーがなくて、
ただ他の店で探すほどのこだわりはない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(めんどくさがり〜)





中身があればなんでも良きっ!!










右が今までお世話になった子
左がこれからお世話になる子




またもレッドの手帳タコハート女性トイレ風船炎チョイス。





ピンクと迷ったけど…
ピンクはしおりのキャラじゃない…気がする…






このおニューフランクリン!
レッドはレッドでも、パッションレッドタコ
情熱のレッドです。
しつこいくらいのレッドです。
アツすぎるくらいのレッドです。
松岡修造なれるんじゃないかと思うわ









フランクリンオープンの動画撮ってもらったものの、最後完全に素が出てしまってるやつw










コンパクトサイズ!





めちゃめちゃたくさん書ける!!!





感動笑い泣き笑い泣き笑い泣きしているーーーー。





今まであんな細々と書いてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ファイリングできなくて紙破れてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
破れた紙をテープで継ぎ接ぎしてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんでこんなにたくさん書けるんだーーー!
嬉しくて嬉しくてめっちゃ使ってますピンクハート





完璧に情報の一本化ができますねキラキラキラキラ
絶対このフランクリン太りますくま間違えないw








2020年は新しいフランクリン手帳で始まりましたグッハートラブラブ






だが、顔は終わってる。