先日はエクスペのあと





womanEXPO行ってきましたラブ











なーんと!!ゆいちゃんも予約してたのですハート






しおりはお仕事ゆえに遅れて行ったら、
ゆいちゃんたくさんの荷物w
展示会社からの資料とかいろいろもらってた!
せっかく配ってくれたものだからって全部受け取ったってグー






ゆいちゃんハート優しすぎるえーんラブラブラブラブラブラブ
そうゆう優しさすきよキラキラ






しおりは見ずにすぐ要らないって言ってしまう冷たさよ…ゆいちゃんの温かさを見習おう。






Woman of Excellent Awardsで女優の大塚寧々さんが受賞されてました。





綺麗だったなぁ。




とてもお上品。




舞台上がるときと下がるときに律儀に丁寧にお辞儀するんです。他の受賞者がしてない中、寧々さんだけ。




こうゆう丁寧さがあるからずっと芸能界でご活躍できるんだろうなぁラブラブラブラブラブラブ





womanEXPOのあとはせっかくの六本木なので










リッツカールトン六本木のカフェピンクハート




オサレーオサレーオサレーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








しおりはイチゴのムースぽってり苺






ゆいちゃんはカレーカレー





時々はオサレカフェいいもんだーおねがい





次は鳥貴族行こうねラブラブゆいちゃんラブラブ