スターバックスのノートとペン。




2ndバースデーの時にいただきました。プレゼント




ありがとうございましたピンクハート







しおりにとってノートとペンて大事な存在です。





出来事をシェアする。




相談相手。




もちろんしおり忘れっぽいから備忘録w笑い泣き






小さい頃から一言足りないとか、大事なことほど相談しないとよく言われてたんですが





実はノートや紙ににぜーーーんぶ書いて、自分と相談してました。





想像や空想を文として書くのは苦手だけど、

現実にあったことやそのときに思ったこと、嬉しかったこと楽しかったこと悲しかったこと悔しかったことどうしていいかわからないこと頭の整理としてぜーんぶ文字にしています。





文字のチカラを信じてます。





2ndバースデーという絶妙なタイミングでいただい相棒。





ありがとうございますキラキラキラキラお願い





この子には何を書こうかなハートハート