1年前のきのうのしおり。







アメリカ ユタ州に行った日。




ただただ美容製品たちをこよなくスキだったしおりがそのブランドパートナーの会社をしっかり見れた日。





製品がすごいのは知ってました。




でもこんなに製品ひとつひとつにストーリーがあるのは知らなかったです。




こんなに想いが詰まった製品たちなんだなハート





って思うと仕事をしてる自分が中途半端すぎて恥ずかしくなってしまいました滝汗







製品がすごいのをもちろん伝えたいけど、




製品ひとつひとつのストーリー。




会社の想い。




ちゃんと伝えたいと思う今のしおり。




実はアメリカ行くつもりなかったけどw
ひょんなことから行けるようになって本当によかったハートラブラブ






おねがいハート











ちなみに…






2年前のきのうのしおりは






呑んだくれw