元々ひとまえで目標を宣言するのがスキではないしおりですにやり



ひとまえで話すのはスキ。目標言うのがスキでない。



 
{A786C627-B990-4AE9-A54A-090975817E94}





この前team aliceでミーティングしました鉛筆




そのときにいつもしおりをプロデュースしてくださってる清家さんが仰っていたこと。




自信があるかじゃなくて、自覚があるか。




深いし、重い言葉。




バイトをしながら芸人をやっている人がバイトの給与の方が高いけど、職業を聞かれたら「芸人です。」と答える。



これが仕事に対しての自覚。



これを聞いたとき、しおりには美容の仕事に対して自覚がしっかりあるのかなぁうーん自覚ありますよーって言うのは簡単かもしれないけど、見えないものだから断言できない自分がいました。もやもや




ココロの中がみれたらいいのにーハートブレイク



{CC74D33C-4863-483E-83FF-FBBC8C6B2D7F}
ミーティング後。しおり少しモヤモヤ中w





そんなalice ミーティングのあと…



いつもお世話になっている清家さんからホワイトデーをいただきましたとってもカワイイラブありがとうございます。

{83CBF429-BDD7-441F-89D1-D6055F5426F5}


さらにさらに…


{9BA3CAF4-6F45-4E7D-B67C-8D279C5B19CB}


なんとお誕生日ケーキまでいただきました。


まさかのサプライズすぎて息止まってなかった?お礼ちゃんと言えてた?


人って驚きすぎると頭真っ白になるんですねびっくり



{D9046312-462C-4200-9456-E9B49165AE2E}
いつもお世話になりっぱなしな上に、むしろ生きる階級違うのに…いただけるなんて…本当にありがとうございますおーっ!





そしてケーキに付いてきたロウソク20本





しおりがハタチピンクハート


というわけではなく、


2017年の目標に20という数字があるから。




20人のファンをつくる。



これをしおりは先月大勢の前で話しました。それを覚えてくださっての意味のあるロウソク20本。



{E8CF1F4D-4BC4-4E6E-9B23-9C18E63E32F8}


そして


美味しくケーキ食べながらおもったこと。


目標をひとまえで話したからこそ、


しおりのことを知ってくれたり、見てくれてる人がいる。


ひとまえで目標を宣言したくないと思ってたしおりは自信もなければ、自覚もない状態だったなぁ。


しっかりせねば。行動に責任を持たねばと。


しおりが言えば言うほど、やればやるほど


しおりの自覚は生まれるのかなって思いました。




{415ADA27-3FF9-42BC-9EA7-39907DB949B7}


20本のローソクと一緒に自覚が芽生えた日。



本当の本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ