team alice主催のイベント 



woman's  wellness を開催しましたおとめ座キラキラ




{D8EC0A9C-CD22-4135-8624-F912ECB354C5}


生理のこととか…今さら聞けないカラダのことを学べるセミナーです。



しおりは学生時代の保健体育の授業は寝る時間だったなぁーショボーンzzzzzz寝すぎて育ちすぎたw



なので



こういう学びの場所はおとなになってありがたいですピンクハート




{DC7C593C-74B7-4535-B820-5C89B7107858}







そんなwoman's  wellnessおとめ座の響いた一言。





たくさん情報はもってる。


けど、それは最先端??


変わらないものもあるけど、変わるものもある。


それを判断していくのが大切!










しおりの性格はシロクロはっきりさせたいタイプ。パンダパンダパンダ



情報が多すぎると…



この前〇〇って言ってたのに、今度は××がいいって?どっちがいいんかいムカムカハッキリさせろや。






…と思ってました。シオリココロセマイ。






でも実際そう考えるのではなくて、






情報だって常に進化していくもの。日々医学や技術が進歩していくんだもん。情報だって変わることもありますよねグリーンハート
注意最初からウソ情報もあるから注意






変わらない情報と変わっていく情報があるってしっかり認識していけば、モノゴトの捉え方も変わってきます照れ
ピンク音符変わらない情報…カラダの仕組み等
ブルー音符変わる情報…最新テクノロジーで解明された等






正しい情報?最新の情報?エビデンスはある?





なぜ?なぜ?をたくさん繰り返して正しく最先端の情報を入手していきたいと思いますお願い






このセミナーで情報の捉え方が変わりました。情報に対して柔軟な対応ができそうですピンク音符





そして、




しおりのココロが1センチくらい広くなった気がするハート





てへチュー



{0EACB5FF-355F-4689-B384-C2FECCF053A3}