銀座をテクテク歩いていたら…



若い女の子にナンパされましたてへぺろキラキラ






某有名企業さんのイベントでフォトフレーム作成や占いが無料でできますよーって。



わたし1人で歩いてる時ってけっこう話しかけづらいオーラ出してるのに…よく頑張って話しかけてくれたなぁーと思ってそのイベントにそのまま参加してみましたルンルンルンルン



ちょっとした姉心でウシシ





{E86C1C49-B46A-4125-BAC1-C4EEAE1849F3}



パール中心のフォトフレームをつくりましたルンルン



お隣の子が金銭運のパワーストーンを付けててオススメですよ〜って言ってくれたのでちょっとつけてみました札束



どれかわかるかなぁー?



ウォーリーを探せ的な感じで付けてますw






あ〜びっくりびっくりびっくり






乾いてきたら接着剤がだんだん白く浮き上がってきたゲッソリゲッソリゲッソリ



きちゃない…







今日はなんやかんや手作りdayでしたおすましスワン


そして


平日の都内は休日とは一味違くてオモロイてへぺろ