~【どM交換会】の連絡~

どM交換会ATCの返送をお待ちの皆様申し訳ありません。

お一方、郵便の都合?でATCが行方不明中ですガーン

とにかく無事に届いて欲しい。。。

ATCが届き次第、返送作業を行いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

話題は変わって久々にクラフトネタ。

 

久々にどM以外の作品を作りました。

1月に誕生日だった地元のクラフト仲間さんへのバースデーカードです。

 

お二方いたので、同じカードにしちゃった。ごめんなさい。

ホンコさんがお持ちのハウスマウスのランタンスタンプ。

どんな風に色塗りするのか見てみたいとかなり昔に言われていたのを思い出して、ようやくカードにしてみました。

 

やっぱりBGは最近のブームのディストレスインクをクルクル+雪。

このふんわり優しい雰囲気が大好きですラブラブ

 

 

代わり映えしないけど、一つずつ紹介。

マントが緑バージョン

 

マントが赤バージョン。

 

少しだけBGの色味を変えてありますが、ほぼ同じですね。

1月が誕生日なのに、渡せたのは2月・・・。

 

とりあえず喜んで頂けて良かった良かった(o^^o)