年も明けてしまいましたが、昨年作ったクリスマスカードの紹介まで辿り着きませんでした(^^;

と、いうことですっかり時期外れになってますが、作ったクリスマスカードを紹介します。

 

ATCで使ったPennyBlackのスタンプセット。

まだまだ使っていないスタンプがあったので、クリスマスカードも作ってみました。

 

 

その1

AltenewのMOONスタンプとコラボして。。。

月を眺めながら、あなたのこと考えてますよってカードです。

ちいさい星のシークインをちらしてみました。

う~ん、かえっていらなかった?

 

 

その2

ATCで使ったネコちゃんとカードその1でたそがれていたねずみちゃんのコラボカード

はい、色を塗っただけの簡単カードですが、結構お気に入り(o^^o)

可愛いスタンプに助けられてます。

 

 

インサートはこんな感じ。

 

 

その3

最後は横バージョンでATCに入らなかったスタンプで作ってみました。

色やセンチメントを変えて4バージョン。

家族には茶色の猫ちゃんが良いと全員に言われてしまいましたが、グレイのネコだって可愛いですよね?

 

インサートはこんな感じ。

購入してからぜんっぜん使えていなかったInkadinkadoのクリスマススタンプがインナーで活躍しました(o^^o)

 

 

簡単カードですが、作っていて楽しかったです(o^^o)

思っていたより好評で良かった音譜

お待ちしていますラブラブ